スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

完全オリジナル袋



猫のイラスト&mogachizmの名前入りの紙を印刷し、

袋作りました!!

手づくりイベントによくでるのですが、
そのとき購入してくださったものをこの袋に入れて渡そうかなと思ってます

袋も販売できるようになりたい!
スポンサーサイト
2011-11-07 : 手作り・作品 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わあああああこんばんはお邪魔します!!
やっぱり超かわいくなりましたね!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こういうの好きです!!w
どうやってつくるんですか??
私も作ってみたいなあ^^
2011-11-07 17:08 : AZU URL : 編集
作ってしまいましたよwww
これは紙にひたすら猫と文字を描いてコピーしただけです。
紙はネットで買ったわら半紙にコピーしました。
いい味でますよ♪
輪転機という印刷機でコピーしました!!
原稿は白黒ですが、インクを赤にしたらこのようになります。
輪転機は、プリントゴッコの業務用みたいな感じです。
紙を色のついたものにするだけで、家庭用プリンタでもすぐできますよー♪
2011-11-07 23:21 : もがち URL : 編集
再びすいませんw
詳しく教えてくださってありがとうございます♪
ひたすら書くのですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私らしい模様書ければいいんですけどね(=_=)チーン
もがちさんの絵はかわいい+個性が表現できてますよね!!

プリントごっこの業務用(゜Д゜)ナヌ
いいなあ…そういうの欲しいです…
私は、簡単に家のプリンターでやってみる予定です^^
2011-11-07 23:59 : AZU URL : 編集
ひたすら丸をかいてドットにしてみるのも可愛いですよ★
わたし印刷所で働いてまして、実費で印刷しました(笑)
面接のときに社長が安くしてくれるって言ったんですが…(笑)
2011-11-08 20:17 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
