
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新種テープの正体

はい。
毎度おなじみラベルシールです。

ただ!!今回のは!!


布をカラーコピーしたんです。





うへへーシールいっぱいwww

テープは、ビデオテープに貼るラベルに印刷したやつだったのです。
幅がちょうど、マステサイズに近いかなーと思ったので♪

ほかには宛名ラベサイズにも印刷。
これはいろいろ使えそう♪


今回は、白地が多い布をどうやって可愛くするか、を考えた結果、



まずは英字新聞を白黒コピーし、
再度そのラベルシールのシートをプリンタにセット。
そして、布をカラーでコピーすると、
おっしゃれーなシールができました★


しかしこんなにたくさん…
欲しい方がいらっゃればお裾分けしようかな…
2011-11-04 : 手作り・作品 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ビデオテープのラベル!
もがちさんの発想力には脱帽です!!
英字新聞と重ねて印刷…なるほど。印刷は1版刷りじゃなくてもいいんですもんね。
以前プリントゴッコでよく年賀状を作ってて、その時の製販を思い出しました☆

非常にずうずうしいですが、良ければお分けいただきたいです。
このテープでスクラップ帖を飾りたいです。
ご検討、よろしくお願いします。
2011-11-05 10:33 : うえぴー URL : 編集
はじめまして。パラムと言います。
とっても、かわいいシールを作っててすごいです。
しかも、布をコピーしたやつだなんて!
毎回、楽しみにブログを読んでます。
2011-11-05 17:14 : パラム URL : 編集
パラムさま
★パラムさま★
ありがとうございます!!
かわいいのは布のおかげです!!(笑)
いつも見てくださっているなんて…恐縮ですありがとうございます!!
2011-11-06 21:47 : もがち URL : 編集
うえぴーさま
★うえぴーさま★
プリントゴッコせっかく手に入れたのに
消耗品さえも製造中心ですからね…

ま!まぁ!!いただいてくれるんですか?
ぜひもらってくださーい♪
シールでしたらすぐお分けできますよー★
2011-11-06 21:51 : もがち URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-07 20:14 : : 編集
私も欲しいですぅ~ まだありますか?

もがちさんってとってもクリエイティブな方ですね(^^)勉強になります!
2011-11-09 16:04 : あきこ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-09 20:47 : : 編集
あきこさま
★あきこさま★
ありますよー♪
ただ、少しばたばたしてるので、すぐできるのはラベルシールのみのお渡しになります(°°;)
いろんな紙ものをお渡しできたらいいんですが(°°;)
2011-11-10 00:01 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
