
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アンティークっぽいノートとレターセット

昨日、問屋「寺内」で買ったもの。
実は腰痛がかなりひどかったので昨日更新できなかったんです。
ごめんなさい。


で、買ったものはこちら



レターセット、ミニレターセット、ノート。
ミニレターセットは、大きさがかわいくて、ついw
レターセットは、1つ1つのモチーフがスタンプで押されたような、
かわいい雰囲気です。
で、真ん中のノート、

開くと



緑が入ったような、紺色のリーフがずららっと。
これ、定価は315円なんですが、
そこは問屋。なんと171円!!
ノート買ったはいいけど、もったいなくて使えないwww


交換会のお話をいただいてますが、なかなか返事できなくてすいません…。
すぐにお返事いたします!!!ごめんなさい!!
2011-10-27 : 紹介・買ったもの : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かわいい♪
こんばんは ごぶさたしてますあきこです。

かわいすぎのノートですね!中までステキ!

私もミニレターセット大好きです♪
あのサイズにやられちゃいますよね(^^♪
2011-10-29 00:17 : あきこ URL : 編集
あきこさま
お久しぶりですねー♪
中まで凝ってて安いのが嬉しいです★
ミニ封筒は存在が可愛いので何枚あってもいいですよね♪
2011-10-29 21:11 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
