スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スポンジシール(300円ショップの続き)

さて、coucouのお買い物の続き。

こちらは3個で315円(組み合わせ自由はーと)





これ、前に、1つ200円で購入したのに・・・!!笑い


右側の旅モチーフは、ブログ親友(勝手に思っている)の不二子さんが好きそうだなーと思って買ったのですが、
自分もほしくなってきた・・・・・。
50ピース入ってるし、10ピースぐらいとってもばれないかな・・・・w(こら)



あと、大阪・鶴見にあるアウトレットパークで、
期間限定でコクヨのアウトレットが出ていたので、またラベルシールを購入。
手作りも頑張るーーー!!!!!




毎度毎度ありがとうございます!!
お気に召しましたら左側丈夫のランキングバナーをおしていただけると励みになります♪
スポンサーサイト
2011-10-23 : 紹介・買ったもの : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あたし用に買ってくださったんですか?!
きゃー!めっちゃ嬉しい!!!
半分こなんてのはいかがでしょう?←いただく側のあたしがこんなん言うのあつかましい?
もがちさんがおっしゃるようにめっちゃ好みだったからあれだったら買いに走ろうかと思ってました(笑)
あたしの好み筒抜けですね。

ちなみに勝手にでも一方的でもないですよ~。
あたしも勝手にそう思ってましたからね♪
これで両想いってことで☆

手づくりの方も楽しみです!!!
2011-10-23 22:55 : 不二子 URL : 編集
絶対好きだろうなー♪と思いながらニヤニヤしました(笑)
半分いただいちゃおうかな(笑)
両想い♪嬉しいヾ(^v^)

手作り頑張りますね♪
2011-10-24 21:29 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
