スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雑貨屋・文具屋・100円ショップ

今日のお買い物は3件。

まずはわたしのカレンダーを販売させていただいている、雑貨屋・アンソレイユさん。




アンソレイユさんの近くまで行ったのと、メールのお返事を直接話しにお邪魔しました。
クロモス欲しくて、昨日ドイツから届いたばかりということでした!!
鳥と動物のクロモス購入。
グラシンペーパーのちいさな袋はおすそ分けに便利かなと思いました♪
橙色がきれいなビニールのちいさな袋も、おすそ分け用に。
金色のバラは、120センチもあり、全てつながっているもの!!クロモス感覚で使います♪
いつも可愛い雑貨をありがとうございます!!またお邪魔しますね★

続いては、文具屋さんにて。

ドットシールが欲しくて、100円ショップより、なんだかんだで安くなるのでは?と思い購入。
あと、折り紙エリアで発見したもの!!
レースパターンちよがみ(フラワー)!!
むっちゃ可愛い!!!!!!
6色6枚ずつ、36枚入って315円也。


ダイソーにお邪魔しました。





ドットシール、やはりダイソー様はお安いです…やられた…でもいっぱい使えるからいい!!!!
便利シールという、荷札やビンのラベルに使える無地のシールは枠を書いてラベルにします。
柄セロテープも購入♪



はぁぁ買い物たのしいー♪



いつも読んでくださり、ありがとうございます。
おかげさまで、ランキングの順位が日に日にあがっています。
はげみにもなりますので、お気に召したらぜひ、
左側にあるランキングバナーをクリックしていただけたら嬉しいです♪
スポンサーサイト
2011-10-20 : 紹介・買ったもの : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お誕生日おめでとうございます!!
当日に言えてよかったぁ。
いい誕生日をすごされてるかと・・・☆

ドットシール仲間が増えて嬉しい限りです♪
色もだけど、大きさもバリエーションいっぱいですもんね!
多分集めだしたらきりがなさそうで危険なものの1つじゃないかなぁって(笑)
2011-10-20 22:48 : 不二子 URL : 編集
ありがとうございます!!

でも…誕生日は昨日19日なんです(笑)
でもでも嬉しいです!!今年は不二子さんが
1番ですよ!!
ドットシール、不二子さんにいただいたものは
すぐ使ってしまいそうなのと、
初めての交換なのでとっておきたくて、
ダイソーで買いました★
新たなドットシールの使い方を考えてる最中なんです♪
2011-10-21 01:09 : もがち URL : 編集
きゃ~!!!!!

すみません!
完全に勘違いしてフミ手帖に20日って書いてるし!あたし・・・・・・!!!

ドットシールの新しい使い方?!
超気になります!!!!!
ステキな使い方を見つけたらぜひ教えてくださいね~♪
2011-10-21 12:03 : 不二子 URL : 編集
いえいえ!!メモしていただいてるだけでも幸せですー!!
ありがとうございます!!

ドットシールは、ほんとコラージュやラッピングの一部しか思いつかなくて…
まだまだですね…たのしい使い方見つけたら報告します!!
2011-10-22 20:21 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
