スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

素敵なお届けもの

ぎゃーぁぁ
素敵なもの届いたぁぁ



先日交換会をした不二子さんから、
長崎県へ旅行したと現地から絵はがきをいただきました!

嬉しいー
ありがとうございます!
わたしも旅行行ったらこんな素敵な送りものしよー♪
スポンサーサイト
2011-10-13 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

無事届いたようで!
喜んでいただけて嬉しいです♪
手紙好きな方には書く方も楽しいですよねぇ…。
ささやかですがあたしからのお土産ということで(笑)
2011-10-14 07:01 : 不二子 URL : 編集
不二子さま
もうほんと嬉しかったです!!
手紙楽しいですよねー♪
わたしもお土産お届けできる旅行しますね笑
2011-10-15 18:50 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
