スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラベルシール活用法



海外のチケットたちでコラージュしたこちら




じつはシールになってます




65面ついてるラベルシールに印刷しました!!
1枚1枚が可愛くて、65枚もあるからいっぱい使えます!
それがまた100枚入ってるものを買ったので、どんな柄でも作れます♪
細かい柄のほうが綺麗にでますー
スポンサーサイト
2011-10-12 : 手作り・作品 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして。
うえぴーと言います。
不二子さんのブログからやって来ました。
(先日は情報をありがとうございました)

ラベルシールの活用法、目からウロコです。
こういう使い方があるんですね。
シール1つ1つの柄が違って、楽しそう。

ラベルの大きさだと、それに合わせた原稿が要るって思っちゃいますが、
発想の転換が出来ると面白くなるんですね。
勉強になりました。

また遊びに来させてもらいます!
2011-10-14 14:10 : うえぴー URL : 編集
うえぴーさま
いらっしゃいませー☆
5円コピー情報ですね!!
実はわたし、コピーショップ(お客様自身でコピーをとっていただく、コンビニのコピーみたいなサービスをしているお店)で
働いていまして、5円よりやすくできるコピーってあるのかなーと
仕事の情報がてら、偶然見つけたんです♪

ラベルシールも偶然の発見でした♪
A4サイズだし、家でプリントアウトできるから、
どんなシールができるんだろう・・・と思って作ってみたら
思いのほかかわいくてびっくり!!
これはお名前シールみたいな、昔のプリクラみたいなサイズなので、
もうすこし大きめなラベルにも挑戦しようと思ってます♪
ぜひぜひまたいらしてください☆
2011-10-15 18:49 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
