スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はじめての交換会~その3~

その1

かーらーのーー

その2

かーらーーのーー!!

本日3度目の記事でございます。


はい、もう1袋の中身も、お腹いっぱいでございます!!

NEC_0020.jpg
とうめい袋の時点で抜群の存在感を出してた君。一体何者だい♪
おや、何か入ってるぞ!!


NEC_0021.jpg

全然すくなくねぇぇぇ
福岡ではこれを少ないというのか!?!?
大阪ではこれを少ないとは言わないぃぃぃ
もうほんとありがとうございます


NEC_0022.jpg

ペーパーナプキン♪
集めてるので嬉しい♪
ぜんぶかわいい
「ぜんぶいかわいい」っていうとこが不二子さんのセンスだようらやましい


NEC_0023.jpg

はろー

うぃーーん

NEC_0025.jpg

オレンジの袋の中にこれでもかというぐらいの便箋の量!!
封筒さんの相方たちだな
ほんとかわいいぜんぶ保存用

NEC_0026.jpg

トランプマーククリップかわいー!!
不二子さんとおそろいなんだってー♪
あとむっちゃかわいいちっちゃいノート

NEC_0027.jpg

手のひらに2冊ともおさまっちゃったよー
1つはバイト用の名札に入れていつでもメモ取れるようにしようと思ってます♪


はい!!
九州からの風の便りの不二子さまが送ってくれたものは以上です。


封を開けたときからもうずっとニヤニヤ。
毎日これを見てニヤニヤしています。

不二子さんセンスよすぎてこちらから送るものがもう残念すぎる。。。
ちょっと手を加えようとしているわたし。笑

ほんとうにブログを通じてお知り合いになって交換会までするのって
すごく素敵なことですね。
初めてブログにコメントするときはすごく緊張したけど、
もう住所まで教えあって、メールやコメントではなく、
直筆の文章がいただけるのってほんと嬉しい!!

ふつつかなものですが、
不二子さんこれからもよろしくお願いします!!


記事書くのも楽しすぎるーー!!!!!



長々と読んでくださってありがとうございました。







はげみになります
よろしくお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011-10-03 : 交換もの : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

読んでるあたしもニヤニヤです(笑)
我が家のじいちゃんばあちゃん風に言うならば「すくなかばってんとっときんしゃい」でしょうか?
特に封書きにあたし的には意味がなく(笑)ただこれを使ってみたかっただけだという…。
なんかこちららしいものもお送りしたかったんですよね。

何はともあれ本当に喜んでいただけてよかったです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
というか今回のまだ反省点があるので次回リベンジさせてくださいね!!
2011-10-03 03:20 : 不二子 URL : 編集
不二子さま3
とっときんしゃいww
大阪では「お母さんに言ったらあかんよ内緒やで!!」
って母親に聞こえるように言うっていうのがお約束ですからねーw

ほんとすんごく素敵なものばかりを、ありがとうございます!!
ぜひぜひ2回、3回・・・と続けていきたいです!!
よろしくお願いします♪

実はわたしのひそかに思い描いてる夢は、
不二子さんと福岡か大阪か、はたまた東京とか・・で、
一緒に雑貨屋や文房具屋めぐりをすることなんです・・・☆
2011-10-04 00:35 : もがち URL : 編集
それすっごくいい!
夢とは言わずに実現させましょうよ!!!

問題点があるとすれば、どこにするかすぐに選べないということ。
地元スポットにもお連れしたいですし、大阪の寺内にも行ってみたいし、雑誌に載ってる東京のステキなお店も一緒に行ってみたいという。
2011-10-05 22:46 : 不二子 URL : 編集
不二子さま
ほんとですか!!それなら3ヶ所とも行くしかないですね!!!笑
大阪の寺内から有名なチャルカさんまで2駅ほどで、
おしゃれな街があるのでご案内しますよ!!!
うわー楽しみー!!いつか実現させましょうね!!!
2011-10-05 23:01 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
