スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はじめての交換会♪~その1~

お待たせしましたぁぁ

初めての交換会!!
お相手は、いつも素敵な文房具記事をお書きになさる、
九州からの風の便りの不二子さま。
不二子さんも初めてということで、お互い緊張の住所交換。笑

先日バイト終わりで家に帰って、ふと郵便受けをのぞいたら…




!!!何このかわいいの!!!!!!!?????
わたしの名前だし!!
でも明らかに不二子さんからだわ!!と直感で気付きました。
ありがとうございます。

NEC_0006.jpg

このメダルはまさか!!
ご本人様も記事に書かれてます。
器用すぎー!!どうやって作ったんですかー!!

早速中味拝見♪
わくわくどきどき・・・

NEC_0007.jpg

!!!(まわり汚くてすいません)

2袋もありますけど・・・??

NEC_0008.jpg

袋の裏は白の下地に、マステがぎっしり!
(これ剥がしたら使えるなぁ…wwwww)


まず一袋。

NEC_0012.jpg

うっひょーw封筒イパーーイwぜんぶかわいいぜんぶ保存用wwwNEC_0013.jpg

この文房具柄の袋は!!
不二子さんが記事にされて、実は欲しかった(けどくださいなんて言えないじゃないですか笑)やつ!!
うれしいうれしすぎる!!心読まれてるww

お??2つあるうちの1つがなんか分厚いこの袋。

NEC_0015.jpg

ドットシールの宝箱やーー!!!
いっぱい使えるwwwもったいないけど…いっぱいあるから使えるwww




と。
まだまだ紹介させていただきたいので・・・
1度ここで切ります;;;
その2へお飛びくださーーい♪
スポンサーサイト
2011-10-03 : 交換もの : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そうそう!お互い住所交換緊張しましたよね(笑)
やっぱ自分の書いた記事よりおもしろいわ!
興奮が伝わってくるので読んでて楽しいです♪
今こうやってコメント書いててあの文房具柄のテープのお裾分けをしてないことに気づきました…!!!
次回リベンジってことでもうしばらくお待ちくださいね!!!

さ、2と3も読んでこよ~。
2011-10-03 02:58 : 不二子 URL : 編集
不二子さま
リリリベンジなんておおお恐れ多い!!
記事書くのも楽しすぎますー♪

2と3も返信しますー♪
2011-10-04 00:31 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
