スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

てづくり

3連休初日は、彼氏の三十路バースデーでした。
かねてからの要望、手作りのカメラケースが欲しいと言ってたので

つくりましたよ!!

ベージュの皮、中は紫のプードルファー(なにこの組み合わせ)
ベルト式にしたのですが、ベルトは本革!!こげ茶色です。

いやでもあれは、普通に私が欲しい。。。笑
彼はたぶんもっと簡単に開けられるポーチが欲しいと思うので、
ボタン式にして交換する予定です。
全く同じ色にしてやる。

写真撮り忘れたので近々会って撮ってきます。


わたしの誕生日にはカメラをねだっています。
なにこのカップル。痛い。


そうそう、ナチュラルキッチンで買った英字新聞でラッピングしようと思ったら
ちょうどカメラの広告のページだったので、
蝋引きして、2辺をミシンで縫って以前作った洋書ファイルみたいに
英字新聞ファイルにしました!!
そのファイルを透明袋に入れて、カメラケースいれて、
おしゃれラッピングのような雰囲気をかもしだし、
お?この新聞・・・え、ファイルなの、これも使えるの!?!?
みたいなコメントいただきましたーーー
いやぁ、三十路くんおめでとう!!

30歳の誕生日に、

ランチ→サブウェイ
デート内容→映画「スパイキッズ4D」
ディナー→日本橋のつけ麺「大勝軒」

という、なんの贅沢もない誕生日でごめん・・・
でもめちゃくちゃ楽しかったです!!
ありがとう三十路くん!!


さぁて今月は、九州からの風の便りの不二子さまと、交換会が待ってます。
いろいろ差し上げたいものが多くて、二人で決めた「メール便80円で送れるもの」の枠が守れるか心配です。
もう160円になってしまってもいい!!送料そんなにかからないし!!笑

交換会ははじめてなのでドキドキです。


他の人のブログ、見てるだけで楽しいです。
みなさま見習って、素敵なブログつくりたいですーー
頑張ります!!!!


はげみになります
よろしくお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011-09-26 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

見たい!
なんとっ、もがちは革まで扱えるのかっヾ(;゜□゜)ノ
ぜひぜひ写真またアップしてね~( *´艸`*)♪
ナチュラルキッチン新聞ファイルもぜひっw(゜ω゜)w
2011-09-26 01:41 : くあどり URL : 編集
くあどりさちゃん(笑)
ここだけの話、ABCクラフトで端革がかんなりお安かったので、
何かに使おうと思って買ったやつ!!
A4ぐらいの袋に革いっぱいつまって300円!!!
ミシンで縫えたら何でも使うで(笑)
ファイルはいっぱい作れるで♪♪♪
2011-09-26 02:52 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
