スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ダイソーの可愛いもの




昨日失敗したロウ引き再挑戦のために買ったロウソクのパッケージがかわいかった!!!
あと色がついてるロウソク。10色入って105円!!!全部色が違う!!!
ロウ引きのとき色はどうなるんかな…
どきどき…

毛糸の時期ですねー
去年どえらい数の毛糸買ったのに…また買っちゃった…1玉だけね!!
ラッピングに使えるかな~と思って♪


あとデザインポリバッグ。ピンクのパッケージ、白のドットを買いました!!
ラッピング用て書いてます。
ラッピング用品のとこに置いてました。
もうひとつ、水色の箱で違う柄がありました。何の柄がは忘れたぁ…
A5ぐらいのサイズ(A5のノートはキツキツで入りません…少し小さめ)で、
お菓子のお裾分けにぴったりだとか(´∀`)
普通のラッピング用の袋だと、80枚だとかなり高くなりますよね…
ダイソーさま、ありがとうございます!!!

そして3時間ぐらいずっとロウソク削ってました。(笑)
スポンサーサイト
2011-09-17 : モブログ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なんかあたしの知らないかわいいものが…!
そこはチェックしてなかったっていうのがチラホラと。
ローソクもラッピングのコーナーだって見てるはずなんですけどねぇ(笑)

3時間?!
筋肉痛とか大丈夫でしょうか???
今度は蝋びきうまくいきますように…☆
2011-09-17 06:22 : 不二子 URL : 編集
不二子さま
ロウ引きうまくいったと自負してます(笑)
ダイソーさま、すみずみまで見ると気がつきますよ~♪
でも店舗によってやはりバラツキありますよね…
2011-09-17 23:59 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
