
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ダイソー!!!!!!!!

今週から始めた新バイト先の近所のダイソーが!!!!!!

広ーーーい!!!おおきーーーい!!!!!!!!!
そしてきれい!!!!!!!!

これダイソーなの!!????
みたいな商品いっぱいあって、楽しい♪♪

家の近所のダイソーは、閉店しそうな勢いだけど何も書いてないから改装なのかな…
っていう感じで、全然仕入れがないので、広いダイソーはテンション上がりました(´∀`)

ロウ引きしようと思って、ロウソクエリアに行ったら
なんだかかわいいーいい匂いのロウソクいっぱいあったー♪
インテリアコーナーもむっちゃ充実してたし…♪♪

セリアもキャンドゥも好きやけど、
バイト帰りに行けるダイソーがこんなにいい働きしてくれたら
もう満足(´∀`)



バイトはたいへん~覚えることいっぱい~
2011-09-14 : モブログ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お仕事お疲れさまです!
新しいことを始めるのはやっぱり大変ですよね…。
いいテクニックを盗んできてくださるのを楽しみにしてます!(笑)

ダイソーの方も何かいいの見つけたら記事にしてくださいね~♪
最近自分のブログがやたら戦利品ばっかりですが、他の方の戦利品見るのも大好きです!!!
2011-09-14 07:09 : 不二子 URL : 編集
不二子さま
不二子さんもお疲れさまですー!!
今週はあと1日…頑張りますね!!
ダイソーでの買い物は特に変わったものは買ってないですねー
またいいもの買ったら載せます♪♪
2011-09-15 23:24 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
