スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雑貨屋の、見える福袋みたいなもの

ダイソーにて、
プリンタつめかえインクを原液に浸して染めたレースペーパー。





めっちゃ綺麗な発色!!!!!
ケチって水で薄めてたわたし。。。
原液だとこんなに綺麗に染まるのねーー!!
あとで洋書も染めてみよっと♪


で、本題入りますか??

INOBUNで、雑貨の詰め合わせが1つ1000円だったので、買っちゃいました。
0912-2.jpg


1番後ろにペーパーファイルが2つ入ってます。見えない・・・笑
チャルカのポストカードが4枚、水縞のペーパーテープが2つ、国旗の何か、レシピカード、
色鉛筆とセットのグリーディングカード、あと、よくわからないのが「ヒンズ」。
切手に使うみたいです。1000枚入ってます。1×3cmぐらいの小さな、糊のかわりなのかな??
こんなに入って1000円(税込)。
こうやっていっぱい詰まれると買っちゃいますよねーー


あと3coinsにて

0921-3.jpg

インク(スタンプ)パッドが2つで315円。紫と紺を購入。
新商品のトート型ポーチも購入。筆箱にする予定です。
ピンクのメルヘンペン立ては半額だったのでつい購入。えへへ。

そうそう、今日から新しいバイトが始まりました。
2件隣にかわいい雑貨屋さんが見えたので近々入ってみます!!ドキドキ


あーーーー雑貨屋巡りしたいよーーー!!!!!




はげみになります
よろしくお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011-09-13 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
