スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

地元かいもの~


ご近所にある雑貨屋とキャンドゥにてお買い物!!!






キャンドゥにて、
このチャック袋とてつもなく可愛かったー!!
前が透明で白のレース、裏が無地ピンクで、透けてません。
つまり物を入れると前からしか見えません。おしゃれーー!!

あと、ピンクのファイルに一目ぼれー
もっと明るいピンクなんですほんとは・・・笑
中が4つに仕切られていてとっても便利に使えそう!!
他にもオレンジ、白、黒、緑だったかな・・・かわいい色ばっかりで、
使いやすそうだからもっと買おうと思ってます。(100円だし笑)






前に茶色の物体があるのがわかりますでしょうか。
これ!!
ワックスペーパーでできった紙のファイルなのです!!
近くの雑貨屋さんで買ったのですが、
味ありすぎてとてつもなくお気に入りでございますすすー♪

かみの工作所さんのグッズで、
ワックスペーパーファイル(直営のネットショップへとびます。)というグッズ。
私が行った雑貨屋さんでは、1枚で売ってました!!
しかも茶色だけだったのに、サイトを見たら5色展開!!
バラではほんとは売ってないんですねー。
取り扱い店舗に行って見てきます♪

いやーしかし、100円ショップはいいですねーー♪ほんと楽しーー♪


はげみになります
よろしくお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011-09-10 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

100均バンザイ(笑)
キャンドゥも可愛いのあるよな( *´艸`*)
その袋めっちゃ可愛いし♪
うちキャンドゥも近くない。゜(。ノωヽ。)゜。
地元のも二駅先やわぁ((*´Д`)ノ.:。:*

紙モノはなんぼあってもイイよなぁ(*´ω`*)
2011-09-11 18:24 : りさ URL : 編集
りさちゃん
100均ほんま万歳やわ~♪
欲を言えばナチュラルキッチンで雑貨増やしてほしいかな♪
まぁキッチンキッチンがあるけどね(笑)
キャンドゥやったらなんばがまぁ行きやすいかなぁ~(´・ω・`)
りさちゃんcoucouっていう300均知ってる?
3コインズよりちょっと色は派手やけど(笑)、かわいいのあるよ~♪
めっちゃ好きやねん♪携帯でもサイト見れるよ♪
2011-09-12 01:58 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
