スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

素材たっぷり


今日はコラージュに使えそうな素材をたーっぷり仕入れました!!!


といっても…
データなんです。えへへ♪
なのでデジタルコラージュというのでしょうか、パソコン上でコラージュします♪

印刷して、ペタペタ貼っていくのも楽しそうー
明日早速やってみよー♪♪

今日はバイトの面接→母校へお邪魔する
という流れで、母校の図書室で、雑貨の本を大量に読みました♪
見てるだけで幸せ………(´∀`)
北欧とかロシアの雑貨がかわいすぎるぅー

あとパソコンで加工できるいろんなやり方が乗ってる雑誌を何枚かコピーさせてもらったり♪♪

そして久しぶりに同級生のリサちゃんに会いました!!
見てるー??笑


その母校からチャルカが激近なので、帰りに寄り道しました(´∀`)
チャルカさんほんまにかわいい(´∀`)
今日は荷物が多かったからゆっくりできなかったけど…
またチャルカさんでゆーーっくり雑貨見たい!!
また行こうっと♪♪♪♪


写真は刺繍マスコット♪♪

にゃー
スポンサーサイト
2011-09-08 : モブログ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

見てるよ~( *´艸`*)
昨日はありがとう(^o^)/
またデータ使ったの見せてなぁ♪♪

昨日も思ったけど、写真のにゃんこちゃん可愛いなぁ(≧∇≦)
実物見たい(^o^)/
2011-09-09 19:31 : りさ URL : 編集
わーい♪
こちらこそありがとー!!
久々の学校で思いっきりしゃべってしまった笑
刺繍にゃんこまた持って行くねー♪
わくわく☆
2011-09-09 20:17 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
