
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

青いベンチ的気分


あぁそうだ。そうだよ!!!!!(何)


上司2人は愚痴を言うばかり。
デスク向かい先輩男子2人は英語で会話をするばかり。
先輩女子は忙しそう。

そんなあたしも企画に追われている………。


薄着をしてきた。
寒い。
カーディガンを着た。
ぬくい。

定時過ぎたらスタバに行こう。
スタバ…………………。

かばん とけい くつした USBフラッシュメモリ イヤホン ポーチ こころのなか カレンダーのにちようび
全部がピンク。ピンキッシュ!!



漫画描きたいけど絵が描けない。

考えた末、

文章にすることを決意!!表明!!
ネットで書きたい。作家活動!!

アイポッドシャッフルの第3世代が出ました。
4GB 8800円………

あたしの第2世代シャッフル 1GB 9800円……………

ふんだ!!まだ使えるもんっっ!!!!!!!


6月名古屋。
伸びた爪。
切っちゃった髪。
破れたジーパン。
明日の飲み会。
堂島ロールの行列。
13日の金曜日。
雨。
冬の終わり。
アップルティー。

会いたくて仕方なかった。
どこにいても何をしてても。


あートイレ行ってくる。
あと煙吸ってくる。
2009-03-13 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
