スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コンビ名 

コンビ名を作って頂ける噂のうそこメーカーにて。


けだま

mogakedama.gif

好きだよww


りら

mogarira.gif

マドンナはりらだからあたしがアシモフかw
アシモフて何??


みそ

mogamiso.gif


おぉ何かありそうチックじゃね??



極めつけは
やっぱりこの方


もりたん

mogamori.gif


組むことになったらよろちくもりたんww
スポンサーサイト
2009-03-11 : その他 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ヌードダンサーズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どう見ても私たちのコンビ名が頭ひとつ飛びぬけた才能を感じるよね!!///
2009-03-11 13:38 : もりたん URL : 編集
初雪サンデーズ普通にええやんw

とりあえずもりたんがんば^^
2009-03-11 14:15 : みそ URL : 編集
▼もりたん
wwwまじ会社で笑ってもたわww
飛び抜けた才能だよね!!まじ!!
よし、踊ろう!!(何)

▼みそたん
初雪サンデーズ組もうやw
初雪の日に漫才しようね(もう冬も終わりやん)
2009-03-12 13:59 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
