スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

気持ち


……………

朝からテンションが上がらない。

昨日の夜ちょっと泣いた。

……………。

デスク斜め向かいの先輩が髪を染めていた。
かっこよかった。
お互いの染め具合を褒め合った。

朝からお腹が痛い。

編集室からあたしを呼ぶ声がする。
結果、「もがち」と聞こえる別の単語を連呼しているだけだった。

使わせてもらってるマックブックの充電器の接続が悪いのかすぐ落ちる。

もうすぐいなくなるあたしに声をかけてくれた上司、1人。

仕事中に泣きそうになる現象。
病院通いもうすぐ1年だ。

社内が慌ただしい。

あたしの最後の仕事が上手くいかない。

お腹が気持ち悪すぎてセイロガンを飲む。

唇が荒れる。

ついでに肌も荒れる。

デブと言われる。

誰がじゃ!!と言い返す。

1ヶ月で無理無く3キロ痩せたんだぜ。

あたしの存在の意味を考える。
も、答えがでない。

とりあえず生まれてきたからには、
歴史に名を残したい。

上司の目を気にする。
もう辞めるのに。

先輩が冷たい。

路頭に迷う。





もう知らない。



 
スポンサーサイト
2009-03-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
