
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レジンアクセサリー

先日のイベントで販売した、レジンアクセサリーの紹介!!





鍵の形♪








もりもりに詰めました♪
レジンは出来上がりが楽しみなので、ハマります…

ほとんど2液タイプだけど、仕上げはUVレジンです。
UVレジンは便利だねー
2012-11-08 : 手作り・作品 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

はじめての店舗型、ありがとう

中崎町で行われた「CREAITVE PRANET」。
1週間限定の、ハンドメイド雑貨ショップをオープンしました。

こういうのって、自己満足だっていう意見もゼロではないと思いますが、
結果、ものすごく素敵なお店になりました。

やろうっていったのは
たぶん5か月ぐらい前じゃないでしょうか。

くあどりちゃんが、
「みんな手作り好きやし、展示会やろうよ!」
って言ってくれて、当初グループ展だったんだよねー。
で、あれよあれよという間に8人の作家が集まって、
ギャラリーの方の意見を交えて、
「雑貨屋を開こう!!」
ということに。

中崎町で雑貨屋って、

超 激 戦 区 !!!

だけど、
中崎町に来る人って、カフェか雑貨屋か、みたいなところあるから、
絶対雑貨屋成功する!!って確信は実はあったのだよ。


結果、1週間で、約750名の方に足を運んでいただけました。
土日は1日で200人越えという偉業を達成!!
ここのギャラリーのオーナーさんいわく、
1週間で最高200人来場っていうのを
1日で超えることができました!

これも、みなさまが足を運んでくださったおかげです。
本当に本当にありがとうございます。

みなさま、満足のいくお買物はできましたか?
お気に入りの商品、ありましたか?
残念ながら、お好みのものがなかった方もたくさんいらっしゃると思います。
ぜひ!!来年も、また雑貨屋開きたいと思いますので、
ぜひいらてくださいね!!お待ちしております!!




ここからは、メンバーに向けての記事になります。。。
この5ヶ月間、わたしはほかのイベントに出てたり、
仕事で嫌なことがあったりして、
みんなに迷惑ばかりかけてました。
本当ごめんなさい。

くあどりちゃん、メール全然返せてなかったのに、
最後まで全部やり遂げてくれて、本当にありがとう。
感謝いっぱいです。
くあどりちゃんがいたからこそ、このイベントは成功したと思います。

こはるちゃん、毎日遅刻せず、毎日店番、呼び込みしてくれて
本当にありがとう。
お金の管理も、任せっぱなしだったのに、文句も言わずに全部やってくれて、
本当、一番後輩なのに一番しっかりしてるよ君は。
今度またスタバ一緒に行こうね。あと武庫之荘も。w

あこちゃん、就職活動で大変なのに、店番来てくれてありがとう。
一番人気なのは、作品の完成度と丁寧さを見ればわかるよ。
大変な時期に、いっぱい作品完成させてくれてありがとう。
12月もがんばってね!!

あっこちゃん、わざわざ遠方から来てくれてありがとう。
一緒に作業したかったよ・・・もうGはいないから、今度本当に泊まりに来てね笑

先輩、毎日のようにお店番してきれて、ありがとうございました。
丁寧な接客と梱包、勉強になりますた!!
ブローチ、思ってたのと違うものになって値段が上がったのにもかかわらず、
購入してくれてありがとうです!!かわいがってください!!

parukaちゃん、バイト大変だろうに、来てくれて本当にありがとう。
もっと話したかったけど、わたしが店番あんまり出れてなかったので
打ち上げでいっぱいしゃべろうね!!いっぱい食べてね!!w
一緒に編み物もしたいです!!

心の友Kちゃん、毎日仕事してるのに、土日はフルタイムで店番してくれて
本当にありがとう。毎日しんどいのに、ちゃんと商品作り上げて、
しかも完成度高くて、本当に尊敬します。
12月もよろしくね。


みんな本当にありがとう、お疲れ様。

来年も、ぜひご参加お願いします!!!

おつかれありがとう!!!


mogachizm 小川もがち 


2012-11-07 : イベント : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
