
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1週間限定の雑貨屋オープンしてます!!

さてさて、
前回も紹介しました、1週間限定のお店をオープンしております!!
「CREATIVE PLANET」です。

大阪、中崎町という超好条件な場所♪
実は、ギャラリーをお借りしてるんですが、そのオーナーさんが、
「うちは入り組んだところにあって、あんまり人が寄らないかも・・・」
と心配してたんですが・・・・・

ところがどっこい!(古)

2日間オープンして、
大盛況でございます!!
うっひゃー
うーーれしぃーー♪


そこでそこで、
もがちずむの商品をちょこっと紹介しちゃったりするのよ


kato.jpg

刺繍ブローチ「カトラリー一家」。
シュールでしょ。かわいいでしょ。



mimiate02.jpg

mimiate01.jpg


原宿の女王ファッションモンスターもびっくりなどぎつい耳あて(イヤーマフ)。
かわいいでしょ。
各2700円。




mimiate03.jpg


超ボリューミィ耳あて。
これイチオシですよー
こんなの原宿でも売ってないよたぶん行ったことないけどね!!
これは3500円。




あと、お店の紹介!!


monocoto01.jpg

monokoto02.jpg


入り口を入ると、本当に雑貨屋さんっぽいw
(いまさらですがカメラアプリが優秀すぎて素敵な画像に見えますね
いやみなさんの作品どれも素敵なんです)



ブログにアップOKもらったメンバーの作品紹介!!


monocoto07.jpg


【paruka】
革、毛糸、さらにはネジや電子部品もアクセサリーにしちゃってます。
パソコンのキーボードがアクセサリーになってるんですよ!!すげぇ



monocoto05.jpg


【akko】
ほんっっっとうにかわいい樹脂アクセのオンパレード。
本物のクッキーやパスタをモチーフにしてます。
素敵すぎて鼻血出そう。
1番人が集まってます彼女のブース・・・w



monocoto06.jpg


【Quadrifoglio】
このブログでも何度か名前が出てるくあどりちゃん
女子らしいアクセが目白押し!!
丁寧に作られてます。
裏話ですが、今回のこの企画、彼女に本当に助けてもらってます。
誕生日価格でアクセを売ってもらうおつもりですw



monocoto08.jpg


【Rapunzellune】
こちらもすんごくかわいい樹脂アクセ。
丁寧に盛られたパーツはほんとうに宝箱!
ビンのふたで作られたアクセは小さいながらも存在感抜群です!



monocoto04.jpg
monocoto03.jpg


【mogachizm】
言わずと知れた、わたしです。
もうこの辺はスルーでいいです。
うそですじっくり見てください

糸大好きなもがちが送る、糸雑貨とでも申しましょうか、
耳あて、ニット某、刺繍ブローチのほかに
きらきらしたピアスやふわふわのポンポンなど取り揃えております。



その他メンバーのご紹介
【K】
紙雑貨。
リアルなハンバーガーやクレープのレターセットは、
本当にすごい!
ポストカードや、布シール、はたまたボタンなどの販売もしております♪

【こはる】
布、革雑貨、アクセサリー。
和の布で作られたアクセサリーや革とビンテージなものでつくったアクセサリーが素敵な
今回最年少ながら、全日程でお店番をしてくれてます。

【Jikecike】
プラ雑貨、ポストカードなど。
ひとつひとつ丁寧に作られているプラスチックアクセサリーはすべて手書きの1点もの!
その他、布小物もあります。


これらの雑貨に加え、
ハンドメイドがテーマなので、
材料の販売もしております♪
ビーズやパーツが1袋50円から!
わたしの引き揃えた毛糸もたくさんご用意しておりますー♪




さてさて、テンションがあがり長文を書きました・・・ふぅ

これを読んで、「行きたい!!明日行こう!!」と思ってくださった方・・・

ごめんなさい!!
水曜日はお休みなのですよ・・・ガーン

木曜日以降にまたきてくださーい♪



10月29日(月)~11月4日(日)
中崎町の貸しギャラリー"モノコト"さんにて。

12時~20時(最終日は18時まで)
※水曜定休です


ギャラリー「モノコト」
地下鉄谷町線 中崎町駅
②または④番出口より徒歩5分
スバコハイツさんとワヲンさんの間です

530-0015
北区中崎西1-7-11
TEL 080-6123-1711
www.mono-coto.net


わたしは木曜と土日は確実にいます!
金曜日もいてると思う・・・w


休憩などで出てる場合がございますので、
その場合は在廊しているスタッフに声をかけていただければ
戻る準備しますので!!!



みなさまのご来店おまちしております♪
2012-10-31 : イベント : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

1week shop 「CREATIVE PLANET」オープンします

大阪・中崎町にて、1週間限定の小さな雑貨屋をオープンします!!
メンバーは同じ学校の卒業生で、ハンドメイド大好き人ばかりです。
毎日誰かが在廊していますので、ぜひ遊びにいらしてください♪

10月29日(月)~11月4日(日)
中崎町の貸しギャラリー"モノコト"さんにて。

12時~20時(最終日は18時まで)
※水曜定休です

ギャラリー「モノコト」
地下鉄谷町線 中崎町駅
②または④番出口より徒歩5分
スバコハイツさんとワヲンさんの間です

530-0015
北区中崎西1-7-11
TEL 080-6123-1711
www.mono-coto.net


(一緒に出るくあどりちゃんのブログの記事から拝借しましたw)



もがちさんはゆるーい感じの刺繍ブローチやマスコットや、
毛糸小物、紙ものも作れたらいいなぁ~と思っております。
ほかにも、樹脂アクセや布小物や、いろんな雑貨が集まりますので、
ぜひぜひ遊びにきてください♪

水曜日はお休みですのでお気をつけて!!
もがちは火曜日以外は在廊予定です。よろしくお願いします!!
2012-10-24 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

既製品マステにスタンプを押してみると

みなさま結構やってる、スタンプでオリジナルマステ。
工業用の白いマステで一度やったことがあるんですが、
なんかみなさまよりかわいくならない・・・


ということで!!

既製品マステに手を伸ばす!!禁断!!



登場人物はこちら

20121005-1.jpg

ステイズオンはフクシアピンクしか持ってない。


あとから気づいたんですけど、白も持ってました・・・
今回はピンクのみ!!



ぺたぺた

ぺたぺた


お?相性があるぞ・・・
めっちゃインクつくやつと
結構はじくやつがおる!!!

ということで検証。



20121005-2.jpg



セリアのマステが堂々の1位。
しかもあまり滑らず、すごくきれいにつく!!
他のセリアマステもやってみたけど、きれいにつきました♪
初期のセリアで売ってたマステもばっちり!!

カモイさんは無難に2位。
無地や柄物といくつかやってみましたが、
質が同じなんでしょう、まんべんなくきれいにつきます。

倉敷意匠さんがものによってはじくみたいです。

そもそも!!倉敷意匠さんのマステは
スタンプ押さなくても十分かわいいんだよっっ

他のマステも十分かわいいです。


マークスやコルテ、3コインズのマステも、カモイぐらいにほどよくつくます。
発色1位はやっぱりセリアでした。


ということで
他にもお見せしたいと思います


20121005-3.jpg

反射ごめんなさい



20121005-4.jpg


やだこのストライプにペン先&クリップかわいい//////



20121005-5.jpg


左の下3つがセリア。
はっきりしてるでしょ

20121005-6.jpg



単色(柄なし)もやってみました
やっぱり同系色がきれいだなーピンク×ピンクがきれい。





20121005-7.jpg


mogachizmブランドロゴもあるよ!!
押し方下手だな・・・




今回やってみて
欲しくなったのがストライプのマステ!!
カモイさま充実してるからまた買ってしまいそうだー!!










最後までお付き合いありがとうございます!!

よろしければランキング、ぽちっとしてやってください。


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
2012-10-06 : 手作り・作品 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
