
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ねこイラスト

2011-10-30 : 手作り・作品 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

安い買い物

安くて可愛い買い物をしました!!
スタンダードブックストアにて、透明テープ。




幅広は、ガムテープサイズ、量で

なんと210円。

アルファベットは
2巻セットで189円。


幅広って持ってないし、
なんだか味のある柄だし、
安いし!!




おそ松くんダイカットポストカード。
262円。
特別安いわけじゃないけど、ツボだったので買いましたwww




あと楽天で、



クロモス福袋。

5枚で


1050円。


えぇぇぇ…


いいお買い物…楽しくて大満足!!
2011-10-29 : 紹介・買ったもの : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

夜中のテンション




眠気マックス
色鉛筆が雑すぎるwww
2011-10-29 : 手作り・作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夜中の落書き



ポストカードにしよっかなー
シールもいいなー
2011-10-29 : 手作り・作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アンティークっぽいノートとレターセット

昨日、問屋「寺内」で買ったもの。
実は腰痛がかなりひどかったので昨日更新できなかったんです。
ごめんなさい。


で、買ったものはこちら



レターセット、ミニレターセット、ノート。
ミニレターセットは、大きさがかわいくて、ついw
レターセットは、1つ1つのモチーフがスタンプで押されたような、
かわいい雰囲気です。
で、真ん中のノート、

開くと



緑が入ったような、紺色のリーフがずららっと。
これ、定価は315円なんですが、
そこは問屋。なんと171円!!
ノート買ったはいいけど、もったいなくて使えないwww


交換会のお話をいただいてますが、なかなか返事できなくてすいません…。
すぐにお返事いたします!!!ごめんなさい!!
2011-10-27 : 紹介・買ったもの : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

給料日♪

給料日が来たので♪明日は問屋、寺内で買い物してきます♪


マステ、柄テープ、レターセットを品定めー!!
2011-10-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スポンジシール(300円ショップの続き)

さて、coucouのお買い物の続き。

こちらは3個で315円(組み合わせ自由はーと)





これ、前に、1つ200円で購入したのに・・・!!笑い


右側の旅モチーフは、ブログ親友(勝手に思っている)の不二子さんが好きそうだなーと思って買ったのですが、
自分もほしくなってきた・・・・・。
50ピース入ってるし、10ピースぐらいとってもばれないかな・・・・w(こら)



あと、大阪・鶴見にあるアウトレットパークで、
期間限定でコクヨのアウトレットが出ていたので、またラベルシールを購入。
手作りも頑張るーーー!!!!!




毎度毎度ありがとうございます!!
お気に召しましたら左側丈夫のランキングバナーをおしていただけると励みになります♪
2011-10-23 : 紹介・買ったもの : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

coucou(300円ショップ)の柄テープたち

お気に入りの300円ショップcoucou。
均一ショップではお気に入り第1位だと思う!!
めっちゃかわいいものばっかり置いてる♪

前に、2本で315円で水玉のテープがあったから、
何かあるかなぁと期待大にして行ってきました!!


ありましたよーーかわいいのが!!
めっちゃテンションあがったああ

今回買ったテープは2つで315円。
その2つはどの組み合わせでもいいんです。

が!!1つが「3本セット」「2本セット」なので
「6本で315円」なんてことに!!太っ腹ーー♪は



3本セット。
単色ものやカラーものも。
レースにバラが2種類あって、選べないので2つとも購入。
白地にスタンプ柄のもの、開けてから気づいたんですが、1つだけ柄が違う!!
ピンクとグレーは同じ、消印や鍵、うさぎのモチーフで
ネイビーは紅茶、パン、量り、ティーカップなどの食べ物計と、時計やエッフェル塔や王冠など、パリモチーフみたいな感じ。
かわいいーー!!




こちらは2本セット。
あひるがかわいい♪
水色地は、ほんまに行けみたいになってマッチしてる笑
クリームも、女の子らしくてお気に入りw
宝石とあひるがかかれた柄なんて、ザ・女子です。
バラ柄がお気に入りなのか、またかごにいれてました笑



無印のノートに貼ってテープ帳を作成。
センスなさすぎる笑


あと、3つで315円のシールも買ったので、のちほどアップします♪




読んでいただいてありがとうございます。
おかげさまでランキング上昇中です!
ありがとうございます!!
2011-10-23 : 紹介・買ったもの : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雑貨屋・文具屋・100円ショップ

今日のお買い物は3件。

まずはわたしのカレンダーを販売させていただいている、雑貨屋・アンソレイユさん。




アンソレイユさんの近くまで行ったのと、メールのお返事を直接話しにお邪魔しました。
クロモス欲しくて、昨日ドイツから届いたばかりということでした!!
鳥と動物のクロモス購入。
グラシンペーパーのちいさな袋はおすそ分けに便利かなと思いました♪
橙色がきれいなビニールのちいさな袋も、おすそ分け用に。
金色のバラは、120センチもあり、全てつながっているもの!!クロモス感覚で使います♪
いつも可愛い雑貨をありがとうございます!!またお邪魔しますね★

続いては、文具屋さんにて。

ドットシールが欲しくて、100円ショップより、なんだかんだで安くなるのでは?と思い購入。
あと、折り紙エリアで発見したもの!!
レースパターンちよがみ(フラワー)!!
むっちゃ可愛い!!!!!!
6色6枚ずつ、36枚入って315円也。


ダイソーにお邪魔しました。





ドットシール、やはりダイソー様はお安いです…やられた…でもいっぱい使えるからいい!!!!
便利シールという、荷札やビンのラベルに使える無地のシールは枠を書いてラベルにします。
柄セロテープも購入♪



はぁぁ買い物たのしいー♪



いつも読んでくださり、ありがとうございます。
おかげさまで、ランキングの順位が日に日にあがっています。
はげみにもなりますので、お気に召したらぜひ、
左側にあるランキングバナーをクリックしていただけたら嬉しいです♪
2011-10-20 : 紹介・買ったもの : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

誕生日プレゼントいただきました





同級生から宅配便が届きました!!大親友!!





中はたくさんの毛糸!!かわいいー!!

箱自体も、切り抜きやマステ、ドットシールを貼ってくれました♪
かわいすぎてニヤニヤしてますwww
2011-10-19 : 紹介・買ったもの : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

柄テープ



大阪の問屋さん!!寺内にて購入した柄テープ♪
閉店時間ギリギリのため2本だけ…

かわいい柄に一目惚れして、値段も1本65円という安さ♪

はーかわいいー♪
2011-10-18 : 紹介・買ったもの : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

茶封筒を変身コラージュ

誕生日プレゼントに
コラージュの本を買ってもらいました♪





すぐに何か作りたくなって、
茶封筒を変身させました




気がつけば3時でした
2011-10-17 : 手作り・作品 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

誕生日にもらうもの、何がいいかな

明日は、わたしの誕生日直前の日曜日なので、
ほしいものを直接選んで彼氏が買ってくれるというデートです。(笑)

てゆうか!!!!去年と同じ!!(笑)

去年はブーツやら服やら、りんくうのアウトレットで買ってもらいました♪

今年はリクエストでトイデジをお願いしたんですが
スマホにかえてからトイカメラ風に撮れるアプリを使ってるので
もったいないっていうことで引き下げ。

明日は家電店に行ってきます(笑)

いまほしいものはm&m&m´sさんのコラージュ本!!
昨日立ち読みしてからむっちゃほしくなりました…
あとアヴリルの毛糸も欲しいー
家電でほしいものなにかなー何あれば便利かなー
iPodも持ってるし、デジカメもあるし、ゲーム機もあるし…

とりあえずトイデジの次にねだったのは小型掃除機なんです(笑)だから家電店www
2011-10-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

素敵なお届けもの

ぎゃーぁぁ
素敵なもの届いたぁぁ



先日交換会をした不二子さんから、
長崎県へ旅行したと現地から絵はがきをいただきました!

嬉しいー
ありがとうございます!
わたしも旅行行ったらこんな素敵な送りものしよー♪
2011-10-13 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ラベルシール2



調子のって
キャスキッドソンや素材集をコピーしてラベルシール量産しました!!
しばらくシールに困らないけど
シール作りは続きそうです
2011-10-12 : 手作り・作品 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ラベルシール活用法



海外のチケットたちでコラージュしたこちら




じつはシールになってます




65面ついてるラベルシールに印刷しました!!
1枚1枚が可愛くて、65枚もあるからいっぱい使えます!
それがまた100枚入ってるものを買ったので、どんな柄でも作れます♪
細かい柄のほうが綺麗にでますー
2011-10-12 : 手作り・作品 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

アヴリル毛糸



アヴリルの実店舗に行くと少量毛糸の詰め合わせが買える(^▽^)
幸せwww毛糸好きにはたまらない!!
たまに破格な値段で売ってるし♪
会員になったらお得な情報も来るらしいから入っちゃいましたwww
誕生月には30%オフ!!
今月なのー早く案内こないかなー
2011-10-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

さんれんきゅー


土曜日は専門学校時代の同級生と遊びに行くので、
最近作ったものをプレゼントする予定です




半透明の袋に入れて、ピンク色に染めた洋書で封☆
最近のハマりラッピングwww
受け取ってもらえますように…
2011-10-08 : 手作り・作品 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

本いっぱい買っちゃった♪

素材集2冊、アクセサリーの作り方、文具の本♪




はーたのしい♪
2011-10-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

海外素材集から





ジュンク堂で、海外のかわいらしい素材集を買いました。
レースモチーフばかり。
かわいいー!!!

印刷してコピーして
切り取ったり封筒作ったりしました。
コレクション増えてたのしい!

シールシートに印刷してシールもいっぱいできました♪
2011-10-04 : 手作り・作品 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

はじめての交換会~その3~

その1

かーらーのーー

その2

かーらーーのーー!!

本日3度目の記事でございます。


はい、もう1袋の中身も、お腹いっぱいでございます!!

NEC_0020.jpg
とうめい袋の時点で抜群の存在感を出してた君。一体何者だい♪
おや、何か入ってるぞ!!


NEC_0021.jpg

全然すくなくねぇぇぇ
福岡ではこれを少ないというのか!?!?
大阪ではこれを少ないとは言わないぃぃぃ
もうほんとありがとうございます


NEC_0022.jpg

ペーパーナプキン♪
集めてるので嬉しい♪
ぜんぶかわいい
「ぜんぶいかわいい」っていうとこが不二子さんのセンスだようらやましい


NEC_0023.jpg

はろー

うぃーーん

NEC_0025.jpg

オレンジの袋の中にこれでもかというぐらいの便箋の量!!
封筒さんの相方たちだな
ほんとかわいいぜんぶ保存用

NEC_0026.jpg

トランプマーククリップかわいー!!
不二子さんとおそろいなんだってー♪
あとむっちゃかわいいちっちゃいノート

NEC_0027.jpg

手のひらに2冊ともおさまっちゃったよー
1つはバイト用の名札に入れていつでもメモ取れるようにしようと思ってます♪


はい!!
九州からの風の便りの不二子さまが送ってくれたものは以上です。


封を開けたときからもうずっとニヤニヤ。
毎日これを見てニヤニヤしています。

不二子さんセンスよすぎてこちらから送るものがもう残念すぎる。。。
ちょっと手を加えようとしているわたし。笑

ほんとうにブログを通じてお知り合いになって交換会までするのって
すごく素敵なことですね。
初めてブログにコメントするときはすごく緊張したけど、
もう住所まで教えあって、メールやコメントではなく、
直筆の文章がいただけるのってほんと嬉しい!!

ふつつかなものですが、
不二子さんこれからもよろしくお願いします!!


記事書くのも楽しすぎるーー!!!!!



長々と読んでくださってありがとうございました。







はげみになります
よろしくお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
2011-10-03 : 交換もの : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

はじめての交換会~その2~

はい、その1からの続き。
まだ1袋目ですよー。

NEC_0018.jpg

なにやら、A5サイズのファイルが!!
この見出し・・・まさか、手作業で貼られたのでは!?!?!?
なんて美しいレインボー・・・
そしてこのファイルの中味もなんと

NEC_0019.jpg

これまたお腹いっぱいのタグたち♪

っていうかこれも手作業で切られましたよね!?!?
なんたる美しい精神の持ち主・・・すてきすぎる・・・


NEC_0016.jpg

このダイソーのドットシール。
これがきっかけなんです。
わたしの家の近くのダイソーにはなくて、
かわいいなーと思って、欲しいんですけどないんですよーって言ったら
よかったらお送りしますよと言ってくださって!!
それなら交換会しましょうよ♪という運びになりました。
その他に2種類のシールもいただきまして嬉しいばかりです!!!


NEC_0009.jpg

わーいわーいお手紙だーーw

NEC_0028.jpg



!?!?

!!??!!??!!???!!??

こんな便箋どこで手に入るのですか!?!?!?
そんなとこまで素敵。


そして不二子さん字がお美しい。
不二子さんあてに書いた手紙書き直そうかな・・・


NEC_0010.jpg

おや??1番のり??何の話??


NEC_0011.jpg


ひゃーーーー!!!
10月はわたしの誕生日で、先日その話をしていたところでした!!
彼氏さんより先にお祝いしてすいませんって書いてましたけど
そんなこと1ミクロンも気にしないで下さいむしろ嫁にきてください



はぁはぁ1袋でこんなお腹いっぱいなのに・・・

まだもう1袋あるんです!!!

では・・・

その3でお会いしましょう。
2011-10-03 : 交換もの : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

はじめての交換会♪~その1~

お待たせしましたぁぁ

初めての交換会!!
お相手は、いつも素敵な文房具記事をお書きになさる、
九州からの風の便りの不二子さま。
不二子さんも初めてということで、お互い緊張の住所交換。笑

先日バイト終わりで家に帰って、ふと郵便受けをのぞいたら…




!!!何このかわいいの!!!!!!!?????
わたしの名前だし!!
でも明らかに不二子さんからだわ!!と直感で気付きました。
ありがとうございます。

NEC_0006.jpg

このメダルはまさか!!
ご本人様も記事に書かれてます。
器用すぎー!!どうやって作ったんですかー!!

早速中味拝見♪
わくわくどきどき・・・

NEC_0007.jpg

!!!(まわり汚くてすいません)

2袋もありますけど・・・??

NEC_0008.jpg

袋の裏は白の下地に、マステがぎっしり!
(これ剥がしたら使えるなぁ…wwwww)


まず一袋。

NEC_0012.jpg

うっひょーw封筒イパーーイwぜんぶかわいいぜんぶ保存用wwwNEC_0013.jpg

この文房具柄の袋は!!
不二子さんが記事にされて、実は欲しかった(けどくださいなんて言えないじゃないですか笑)やつ!!
うれしいうれしすぎる!!心読まれてるww

お??2つあるうちの1つがなんか分厚いこの袋。

NEC_0015.jpg

ドットシールの宝箱やーー!!!
いっぱい使えるwwwもったいないけど…いっぱいあるから使えるwww




と。
まだまだ紹介させていただきたいので・・・
1度ここで切ります;;;
その2へお飛びくださーーい♪
2011-10-03 : 交換もの : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

更新できずですいません(><)

交換会をお約束した、九州からの風の便りの不二子さまからの
素敵な贈り物が届きました!!

わたしからも送らなければいけないのに、
バイトでバタバタしてまして、
遅くなってしまい申し訳ないです(><)
中身の紹介や感想も述べたいですが
時間がなくて更新も進まなくてほんとすいません(´;ω;`)


必ず感想記事を書きますのでお楽しみに!!!!!
2011-10-01 : モブログ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
