
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

更新できずですいません(><)

交換会をお約束した、九州からの風の便りの不二子さまからの
素敵な贈り物が届きました!!

わたしからも送らなければいけないのに、
バイトでバタバタしてまして、
遅くなってしまい申し訳ないです(><)
中身の紹介や感想も述べたいですが
時間がなくて更新も進まなくてほんとすいません(´;ω;`)


必ず感想記事を書きますのでお楽しみに!!!!!
2011-10-01 : モブログ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

やすみ

堀江や中崎町で雑貨屋めぐりしたいし

市立も府立も中央図書館いきたいし

関空で写真とりたいし


全部てづくり雑貨のため(´∀`)
2011-09-26 : モブログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

交換会用に紙ものを集める

ブログを通じて知り合ったかたと紙物交換会♪♪
今月中に送る予定ですが、準備が楽しいです♪♪

わくわくするー♪♪♪♪♪
2011-09-22 : モブログ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

引き揃えました



今日もまた引き揃えてみました。
鮮やかな色を組み合わせると楽しいー!!!
同系色が一番綺麗だなー。
2011-09-21 : モブログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

毛糸大好き!!!!!


夜中に引き揃えてたのが可愛かったのでUP。
いろいろ混ぜるとかわいー♪
2011-09-19 : モブログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ロウ引きーまぁまぁ成功編ーと洋書ファイル♪


前回の失敗をもとに、
今回はロウを少なくして、再挑戦!!

今度はきれいにできた気がします(´∀`)♪

そして同じ色に染めた洋書を2枚、ミシンでがががー!!!

洋書ファイルできましたー♪♪
わかりますかねー(´・ω・`;)綺麗な辺を2辺縫って、
破れた方から挟むものを入れて使います♪
ピンクがなかなかいい味だしてて満足です(´∀`)♪

同じレースペーパー同士も縫ってみようかなー♪♪♪
2011-09-17 : モブログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ダイソーの可愛いもの




昨日失敗したロウ引き再挑戦のために買ったロウソクのパッケージがかわいかった!!!
あと色がついてるロウソク。10色入って105円!!!全部色が違う!!!
ロウ引きのとき色はどうなるんかな…
どきどき…

毛糸の時期ですねー
去年どえらい数の毛糸買ったのに…また買っちゃった…1玉だけね!!
ラッピングに使えるかな~と思って♪


あとデザインポリバッグ。ピンクのパッケージ、白のドットを買いました!!
ラッピング用て書いてます。
ラッピング用品のとこに置いてました。
もうひとつ、水色の箱で違う柄がありました。何の柄がは忘れたぁ…
A5ぐらいのサイズ(A5のノートはキツキツで入りません…少し小さめ)で、
お菓子のお裾分けにぴったりだとか(´∀`)
普通のラッピング用の袋だと、80枚だとかなり高くなりますよね…
ダイソーさま、ありがとうございます!!!

そして3時間ぐらいずっとロウソク削ってました。(笑)
2011-09-17 : モブログ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
