
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

堀江はお洒落な街 その2 雑貨屋探索散歩

ASOKOに入れるまで3時間あるので、
堀江を散歩しました。


チャルカさんとかテッパンですよね。
可愛すぎる。今日も可愛かったよチャルカさん。

同じビルに、チャルカさんの左手の廊下を入った突き当たりのお店、
arc sept(アルクセット)さんがあります。

以前、アルクセットさんの店主さんと他所でお話する機会がありまして、
素敵なお方だなぁと思いを馳せてました。

なんと、3月9日が4周年記念だったんです!!
おめでとうございます!!

知ってたらケーキとか持ってくのにー
存じ上げてなくてごめんなさいー

130309-10.jpg

アルクさんでは素敵なコースター買いました。
むふふー




雑貨屋だけではないのよー
見た目も可愛いお菓子のお店
ミスドルチェさん。

試食にバニラのクッキーいただいたけど、びっくりするほどおいしかったなー
おいしいは正義。

130309-11.jpg


クッキー1枚食べたけど美味しかった・・・
写真撮るの忘れたけど、手提げの紙袋が可愛いのー!!
もらってウハウハしたー


久々の堀江だったけど、
ちょこちょこかわってて、新鮮でした。

ミナミは堀江。
キタは中崎町。


中崎町探索もしたい!!!


お付き合いありがとう!!


2013-03-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

多用



のりが見つからなくて両面テープめっちゃ使ってるー

幅広のオレンジのテープも使いまくりだぜー
2013-01-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今年もよろしく

年明け3週間

前回の日記から…結構たちました…

お待たせしました。やっと更新します。。。


ほんまにお待たせしましたー(;´Д`)


年末、印刷会社を辞めてから、お歳暮バイトをしてたのですが、
それがまぁ毎日重労働でした…
といういいわけ。

年明けてから、2月に阪神百貨店でアクセサリーを販売するのですが、
それの制作に追われ、こんな時期になりました。。

こんなわたしですが今年もよろしくお願いします

あ、げんきです



紙もの交換や、送る送るといって送ってない方がいらっしゃいます…
ほんとうにごめんなさい
順次送らせていただきます(;´Д`)


あきこさん→100均のメモ帳など、代理購入をお願いしてくれてましたが…
大変遅くなってごめんなさい。
早々に送らせていただきます。
代理購入でしたが、大変遅くなってしまったので、そのまま受け取っていただけませんか?
ほんとうにごめんなさい。


不二子さん→トラさんノート、準備できてるので、すぐ送ります。遅くなってごめんなさい。


むにまるさん→ブローチとともに、ブランケット送りますね!


コマツさん→もう、もうすこしだけ待ってて(;´Д`)もう年賀状じゃなくてごめんなさい(;´Д`)


まいみさん→紙もの、たくさん詰めて送ります!待ってください!!




今年もよろしくお願いします

こんなわたしですが
よろしくお願いします



小川もがち
2013-01-20 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

★復☆活★

お久しぶりです。


本当にお久しぶりです。


はい、元気にしております。



では近況報告から。



手作りイベントのための作品作りにてんやわんや
同時期に友達の結婚式で横浜へ


おもにこの2つですが・・・
横浜は1泊しかしてないので
手作りイベントっていうのが最大の理由ですね。

にしても、まったくブログ更新できずで・・・
楽しみにしていた方ごめんなさい(いるのでしょうか)

気がつけばオリンピックがはじまって終わり・・・
セリーグ優勝チームが決まり・・・
すっかり秋めいてきて・・・



あぁぁぁぁさぼりすぎごめんなさい!!

その間にも、メールやお手紙をくださった方もいて
本当にうれしかったです。

忙しいんだろうなーって思ってました
落ち着いたらブログ更新してね

っていう内容のメールやお手紙をいただいて、
ほんとうにほんとうにうれしかったです。
ありがとうございます。



手作りイベントも無事終わり、
手芸もひと段落したところで・・・

紙もの復活じゃーーーーーー!!





あ、10月末に大阪・中崎町で1週間だけの小さな雑貨屋をオープンします。
グループ展だけど!雑貨販売するので来て下さい!!
もがちさんに会えるチャンス!!!



じゃんじゃん更新していきます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!





もがちずむ
2012-09-22 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ディズニーシーと藤子F不二雄ミュージアム

ダイスキン、送ってくださる方が2名もいまして、手に入ることになりました!!

たきあねさん、不二子さん、ありがとうございます!!
いつもお世話になっております!!



この土日に、ディズニーシーと藤子F不二雄ミュージアムに行ってきました!
金曜日の夜から夜行バスで…

バイト先のイベントで、行きたい人だけ給料から天引きでww

1日目はディズニーランドかシー、2日目は自由行動!!



シーに13時間もいました。
楽しすぎます。


藤子F不二雄ミュージアムは2回目。
ドラえもん大好きなんです!!
パーマンもキテレツも、藤子キャラ大好きです。



おみやげはまた近日公開します!!
2012-06-07 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ポテチ揚げてみました



突如食べたくなったので揚げてみました。
2012-02-08 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

バタバタしています

プレゼントは明日お送りします!!
大変お待たせしてしまってごめんなさい!!


年末って時間が足りない…

コメントの返信も年内にします(°°;)
ほんとにごめんなさい

寒いので気をつけてください!!


もがちはリンパ節をやられています(°°;)
2011-12-27 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
