
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

限定マステのおすそわけいただきました♪

つつむ。のむにまるさまが、

mtの工場ツアーに行かれたとのことで、
なんと限定マステたちのおすそわけをいただきました♪





かわいいい♪♪
限定マステが手に入るなんてほんとありがたいです♪

むにまるさんありがとう♪
7月にいっぱい送りますー♪



限定マステはいつでも受付中ですwww
2012-06-25 : 交換もの : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

素敵便フロムコマツさま

星降る夜になったらのコマツさまが、ダイスキン送るよーって言ってくださって、
我が町のダイソーにはなかなかダイスキンがないので、お言葉に甘え、送っていただきましたぁー


わくわくしてたら、
な、な、な、なんと!!
どっさり素敵な紙物も入っておりました!
ぎゃーぎゃー




ダイスキンの袋にはかわいいマステを切手貼ってくれました♪



盛りだくさんの袋もの!
見たことないようなおしゃれな袋いっぱい♪
どこで買ってるのだろう…





メモ帳!!
カップヌードル!!素敵!!




シールとかタグとかシールとか…
シール使えないもったいない(><)






このチケットの量!!
これ全部シールになっておる…
素敵すぎ…




マースーテー!!
コマツさん、マステいっぱい持ってるんですよ(なんの宣伝)
全部持ってないやつ…嬉しい…





36の文具柄テープ!!
え、え!何かの間違いじゃなかろうか…
さっきコマツさんのブログに36で買ったシールが
見つからないって書いてたし…
こ、ここにありますよ…www



おなかいっぱいの素敵便、ありがとうございました!!


コマツさん素敵キャラなので今後も絡めるとウレシイ…wwwよろちくwww
2012-06-25 : 交換もの : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

九州からの風の便り

ブログ親友の不二子さまから素敵便が届きました。
なので今回のタイトルはまんま不二子さんのブログ名です。
お借りします。笑


1339073378091_-1.jpg
1339073389448_-1.jpg


あいかわらず素敵なセンス・・・
封筒一面がはなやか!!
右側に貼ってあるバラの切手がまぁ素敵!!しかも大きい!!


1339073483332_-1.jpg

今回も盛りだくさん!!
もうほんとにーありがとうー!!


1339073533853_-1.jpg

もらいすぎな切手!!
もらいすぎでしょー不二子さん自分の分残してるか心配してたら、
彼女は最近また購入してました。笑
切手ってやめられないからなー・・・・
はぁかわいい


1339073600006_-1.jpg

パターンペーパーかしら??
素敵な紙がいっぱい!!
この質、つるつるしててすごく素敵な印刷ですが、どこでされたのですか??ダイソーコピーですか??


1339073709383_-1.jpg

ミニカード&ミニ封筒。
かわいらしいー!!
奥の赤と黄色の封筒、すごく凝ってて素敵!!


1339073757504_-1.jpg

こちらも素敵なパターンペーパーと・・
カバリーニのマスキングテープ!!
素敵すぎるーー!!
1つも持ってなくて、実物をはじめてみました。わくわく
不二子さん、ほんとマステいっぱい持ってるので見てて楽しいです。


1339073837462_-1.jpg

奥のはおりがみと、あきらかに増えてるペーパーナプキン。
きっと歯止めがきかなくなってるに違いない。
わかるよ、集めたくなる気持ち!!
何かを集めるの、楽しすぎますよね!!
不二子さんと夜な夜なパジャマトークして延々語りあいたい笑


1339073967623_-1.jpg
1339073993338_-1.jpg


今回もいっぱいいただきました、レターセット。
ポラロイド型が超ツボ!!めっちゃ素敵!!
どこのだろう・・・・・気になる…



と、今回の便は以上なんですが・・
実は以前、不二子さんにお願いして送っていただいたものがあります。

それがこちら


1  2  3  (なつかしのベストハウス)



1339074097330_-1.jpg


大阪限定のマスキングテープ!!
実はわたくし大阪在住なのに、限定マステが売り切れで買えなかった種類があるんです。
で、実物見たいなーと思い、不二子さんに、1絵柄分くださいって言ったら
山盛り送ってくれた!!!
女神にしか見えない!!

1339074142188_-1.jpg
1339074159925_-1.jpg


そして、デコレクションズやトラベラーズファクトリーのマステも一緒に貼ってくださいました。
可愛すぎる・・・・・・・・・・!!
もう眺めてはニヤニヤしております。
ほかに蜷川実花さんの展示会のチラシや、ちいさなスケッチブックも同封していただいて・・・


もうほんと、不二子さんいつもありがとうございます!!!!!

わたしからも、また不二子さんのツボをつく何か素敵なものをお送りしまーす!!!



はげみになります
よければクリックお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
2012-06-07 : 交換もの : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ドラえもーーーん便!!



つつむ。のむにまる様のブログで、
以前「ドラえもんのレターセット」を紹介されていて、
ドラえもん好きなわたしにとってはたまらない記事だったので反応したら、
すぐさまいろんなドラえもんグッズを送っていただいたのです!!
紹介が遅くなってごめんなさいーーー



1339072550723_-1.jpg

この量!!!



1339072616653_-1.jpg

すぐレター。裏が便箋になっていて、折って貼ったら投函できるすぐれもの。


1339072900459_-1.jpg

おりがみとメモ帳。かんわいいいいい



1339072961265_-1.jpg


おまわりさん!!部外者が侵入しております!!w



1339072970821_-1.jpg

おりがみメモセット。裏が便箋になっております。便利ー



1339073081682_-1.jpg


このシールの量!!!めちゃめちゃうれしかったです。。。ありがとうございます!!



1339073095670_-1.jpg


可愛い
可愛すぎる
ほんとに可愛いいいいいいいい!!!!!


全部可愛くて、ほんと全部使えません。




あ!!!ファックスペーパーもあったのに、画像がない!!
ごめんなさい・・・ちゃんと撮ったのに・・・
ファックスペーパーも、大量にいただきました。
もうほんと、ぜーーーんぶ可愛いんです。


ひとつひとつあける度に、もうほんとかわいくて興奮しっぱなしでした。
むにまる様、ありがとうございました!!
藤子ミュージアムのお土産送るので待っててくださいね♪



ドラえもんは、藤子F不二夫先生の描く漫画タッチの絵と、
大山のぶ代さんが声優していたころのアニメの絵が大好きです。
昭和のドラえもんなんて可愛すぎてたまらない!!
大山さんの声もたまらない!!
昭和のドラえもんなんてほんと可愛すぎる!!
昭和の大長編のDVD見てると、ツボに入りまくりで、
もうほんとドラさん可愛いんです。


あーー可愛いよーーー

ドラえもーーーん!!!!!




ドラえもんについて熱くなりすぎましたごめんなさい・・・
よければクリックお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
2012-06-07 : 交換もの : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

たきあねさん便 「交換会」という名目でははじめて♪

以前、うちのプレゼント企画で見事当選し、
仲良くなり、今回交換会が実現しました、Pop'NChicのたきあねさんからのいただきもの♪

1333715255130_-1.jpg

はぁはぁいっぱい素敵(´∀`)

1333715573166_-1.jpg

レターセット!!と紙たち!!!
宝石のレターセットかわいいいいい!!
ダイカットってかわいいですよねですよね


1333715680077_-1.jpg

ルーズリーフや便箋に印刷していただいたもの。
この右側の便箋、たきあねさんがブログで紹介してて、いいなぁと思い
遠まわしに「ください」って言った気がする・・・w

1333715747469_-1.jpg

メモたち。
キキララかわいいよスヌーピーかわいいよ!!!
キャラもの好きですわたし 一番好きなのはドラえm(ry

1333715814224_-1.jpg

ダイソーの千代紙が華麗なる変身を!!!
これに印刷するって素敵な発想でしかもめちゃくちゃ可愛い・・・・・・・
大事にします。


1333715862089_-1.jpg

見えにくくてごめんなさい。
こちら、たきあねさんが撮影した画像で手づくりされたレターパッド。

1333715879056_-1.jpg

表紙はクラフト紙で、中身はわら半紙のような紙です。
素敵な写真ばかりで素敵すぎます素敵。
製本って素敵!!!たきあねさん本当ありがとうです。



何よりも一番おどろいたもの・・・それは


1333715963984_-1.jpg

手のひらサイズの切手帳!!
こちらも手づくり!!!めっちゃ可愛い!!!!鼻血でそう!!!ぎゃっはーーー!!!

このトレペちよがみはこうするとかわいいのねはぁはぁ・・・お勉強になります


たきあねさんは絡んでてとてもおもしろくて楽しい方です。w

紹介遅くなってごめんなさい!!
これからもよろしくお願いします!!!
2012-04-09 : 交換もの : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

あきこさん大漁便

こちらも遅ればせながら。

Treasure Boxのあきこさまから、大漁!!!のいただきもの!!!


1333714252978_-1.jpg

まさかのダンボール!!!
でぇぇぇぇぇ!!!!!


1333714368486_-1.jpg

てんっこもり!!!
でぇぇぇぇぇ

まさにTreasure Boxだわ・・・・・・


1333714494993_-1.jpg
1333714666368_-1.jpg

大量ペーパーナプキン、大量の袋たち、レースペーパー。
もうすでにおなかいっぱいです。
ぜんぶがかわいいっていう罠。


1333714760609_-1.jpg
1333714800481_-1.jpg

レターセットにシール。
そのまんまいただいていいのでしょうか!?!?!?
いやほんとあきこさん、自分の分置いてますか・・・?(心配)


1333714906804_-1.jpg
1333715032885_-1.jpg

カードと紙もの。
いっぱい♪幸せ♪


ほんとうに、これでもか!!というぐらいの量。
あきこさんありがとうございます!!
わたしからの便も送りますのでしばしお待ちを!!!


これだけの紙もの・・・にやにやがとまらない・・・・・ww
2012-04-09 : 交換もの : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

UKAさんとのフォルムカード交換

遅ればせながら・・・
ワタシノスキナモノのUKAさんと、
フォルムカードの交換をいたしました。

紹介が遅くなってごめんなさい!!


さっそくいただいたものたち。

fc2blog_201204062206128b1.jpg

もりだくさん!!!
フォルムカードは左の「TO,MOGACHIさま」とマステで飾っていただいた封筒に入っておりました。

1333713647159_-1.jpg

裏面。

この留め具!!


1333713658440_-1.jpg

ボタンが縫い付けてある・・・!!!
お手製ですよね!?!?
めっちゃかわいい!!!!!
ありがとうございますーーー!!


1333713731188_-1.jpg

一度は通ってみたいアルペンルート。
メロンは好物です。
船も久しぶりにのりたいなー


1333713762632_-1.jpg

裏面。素敵コラージュ!!!
お魚さんがぷっくりして、さわやかで綺麗なコラージュに
花柄とレースで飾った大人っぽいコラージュに
チョコレートでかわいい演出のコラージュ。
どれも素敵!!きゃっほーー


1333713788876_-1.jpg
気になったのでどアップ。
このレースペーパー、超かわいいいいい!!!
これどこのですか??かわいすぎる!!!


1333713908042_-1.jpg

フォルムカードの他に、ジャーナルカード(っていうんですか?)もいただきました。
いやわたし、ジャーナルって持ってないんですよ!!!
こんなにいただいていいんでしょうか・・・
これを見て、ぜひオリジナルのジャーナルを作ってみたいと思います♪

UKAさんありがとうございました!!
ご紹介遅くなって申し訳ございません。



UKAさんに送ったもの、UKAさんブログで紹介してくださってます♪
こちら
2012-04-09 : 交換もの : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
